雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1630) の関連スレッドを表示しています。 ]

手袋 投稿者:みどり - 2010/02/04(Thu) 07:52:01 No.1628    引用する 

ひび割れにはハンドクリーム+手袋は必須ですね!
もう一捻り
たっぷりのハンドクリームのアト薄手のゴム手袋をして、お湯を使う、お風呂に入るなどしてみてください。
びっくりするほどシットリすべすべ!!です。そしてオヤスミの時も忘れず手袋(^-^)

おだいじに。

Re: 手袋 投稿者: - 2010/02/05(Fri) 03:02:20 No.1630    引用する 

情報、感謝です!
ありがとうございます。

手荒れは既に良い感じに治りつつあるのですが、
いまは深爪で苦しんでます。。。

指先に力が入らず
なにかにつけて唸ってます。。。

もう一捻り、も
是非試してみます。

早く治さねば。。。

Re: 手袋 投稿者:みどり - 2010/02/05(Fri) 19:04:30 No.1631    引用する 

指先のひび割れや深爪は、触れると飛び上がるほど!とか
ツライデスネ
セメダインのような水絆創膏があるらしいです。 
かなりシミテ痛いようですが。試す価値はあるようです

春よ来い!暖かくなって早く治りますように。

Re: 手袋 投稿者: - 2010/02/06(Sat) 01:28:45 No.1632    引用する 

水絆創膏のなかでも
「コロスキン」ってヤツの愛用者です。

年に三本ほど、、、
使ってる、と思います。

...たまに気が遠くなりかけます、塗る時、、、


ありがとうございます!

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -