雑談BBS
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無事。。。 投稿者: - 2014/04/25(Fri) 21:06:07 No.1717    引用する 

DRUM FORUM 主宰
えのもとひろゆきです。

無事、キリ番getの方からの連絡、
そしてプレゼントの発送を終えました。

あとは、感想を待つばかりです。


で、次のキリ番ですが、
「222222」ってことになります。

...もし今までの調子で行くならば、
...約10年後、ってことになるんでしょうか。。。

ノンビリ気長に、、、狙って下さい。

ありがとうございます。 投稿者: - 2014/04/23(Wed) 12:26:35 No.1716    引用する 

DRUM FORUM 主宰
えのもとひろゆきです。

無事到達致しました。
カウンターナンバー「111111」。

ありがとうございました。

このキリ番をgetした方、
是非ともご連絡を下さいますよう、お願い致します。
心ばかりでは有りますが、プレゼントを贈らせて頂きます。

eno@drumforum.net
もしくは、えのもと個人、スタッフまでご連絡下さい。
ご連絡お待ち致しております。




あらためまして...

おかげさまで
DRUM FORUMは今年で10年目を迎えることが出来ました。

相棒たるスタッフ、菊嶋に思いつきで一本の電話をし、
極めてシンプルなホームページを立ち上げてもらったのが始まりです。

それがちょうど今頃の春が終わるか終わらないかの辺りでした。


正直、いつの間にか、、、という感覚でもあります。
そして10年目ということはどういうことなのか、まだ考え中でもあります。


この節目を知って知らずか、
スタジオのシステムなどを一新し、それなりに大きな進化が今起きています。

今回のように意識も無意識も関わること無く、
これからも変わらずただただ変化、進化を続けていきたいと願うのみです。


スタッフ、子供達をはじめ、
関わって頂いております全ての皆様のおかげで
ここまで辿り着くことが出来ました。

本当にありがとうございます。

これからも衰えたり萎えたりすること無く好奇心を旺盛に持ち続け、
「気楽に」進み続けて参ります。


今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

相も変わらず、です。 投稿者: - 2014/04/10(Thu) 01:02:19 No.1715    引用する 

DRUM FORUM 主宰
えのもとひろゆきです。


やっと到達が見えて来ました。

忘れていません。
相も変わらず未だに続けます。

TOPページのカウンターが
「111111」になった方、
是非ともご一報ください。

心ばかりではありますが、
プレゼントをお贈りいたします。

今月中になるかどうか、、、と思っています。
是非とも狙って下さい。

楽しみにしています!!

おひさしぶりです! 投稿者:キムジサン - 2009/08/10(Mon) 01:08:21 No.1591    引用する 

こんばんわ 先生!
キムジサンです
連絡おそいからもう自分の名前忘れてはないんでしょうか^^’
 先生のところにいつかは いってみたかったんですけど夏休みにはいってやっと行けそうになったんで 邪魔じゃなければいってみたいとおもって連絡してみました。
 
一応明日の火曜日夕方6時はスタジオにいらっしゃいますか?もしだめだったら時間とか教えてくだされば出来る時間にかならずいってみたいとおもっていますんで

よろしくお願いします!

おやすみなさい zzz//

Re: おひさしぶりです! 投稿者: - 2009/08/10(Mon) 03:15:02 No.1592    引用する 

連絡をどうもありがとう!!
もちろん覚えてますとも!

スタジオにぜひ来て下さい。

その件、
一度メールか電話をもらえますか?

DRUM FORUM宛で問題有りません。

eno@drumforum.net
090-3200-7809
までお願いします。

会えることを楽しみに楽しみにしています!!

いよいよ 投稿者:ムーン - 2012/12/27(Thu) 02:28:16 No.1696    引用する 

寒波襲来!!
厳しい寒さもなんのその
夜空が一番美しい季節到来です!
だから、好き!
今日も月が、星たちが競いあって…
いやいや 競うのは勝手な想像。
それぞれに皆 美しい…

良いお年をお迎えください。

Re: いよいよ 投稿者: - 2012/12/27(Thu) 12:46:47 No.1697    引用する 

犬の散歩も出来るだけ日の当たっているところを歩く始末。。。

寒さが年々身に染みていますが、
夜空の美しさと静寂さはますます好きになっていますね。

あとは雪の日の音が楽しみで待ち遠しくもありますが...
寒さがちょっと。。。(^^;)

良いお年をお迎えください。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -