雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1564) の関連スレッドを表示しています。 ]

ほんとにおそくなりました 投稿者: - 2009/04/07(Tue) 14:53:17 No.1564    引用する 

えなもと先生お疲れ様です!tsm渋谷卒業生の キムジサンです
うちに パソコンがないのをせいにしてほんとに連絡が
遅くなりました申し訳ございませんT.T
学校ではせんせいの担当じゃないのに相談とかはなしとかほんとに相手にしてくれて
ありがとうございました

留学生という関係でちよっと ほかよりいそがしい生活
でどれくらいお会いができるかまだわからないんですけど
でもちかいうちせんせいとまたいろいろはなしたいとおもいます^。^。ことわれたらさみしいんですけど。。t。t またきます!おつかれさまです!

Re: ほんとにおそくなりま... 投稿者: - 2009/04/08(Wed) 00:42:32 No.1566    引用する 

おおお!
ここに連絡が来るとは思わなかった。

ありがとう。
嬉しいです!

何やら忙しい生活を送っているようですが、
くれぐれも身体には気をつけて
必ず元気な姿を見せて下さい。

いつでも連絡してスタジオに来て下さい。
待ってます!!


...えのもと、です。。。
...お忘れなきよう。。。

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -