雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1506) の関連スレッドを表示しています。 ]

偶然 投稿者:たいやき - 2008/08/22(Fri) 03:23:55 No.1504    引用する 


スタッフの紹介見て驚いたことがあります。
たまたまなんですが、僕が住んでる町が静岡県藤枝市なんですよ。
そして兄が今大学にいってるんですが、そのアパートが神奈川県藤沢市にあるんです。
だから、実家?が実石さんとは隣の町でえのもとさんとは兄が同じ町なんです。
偶然ですね〜。

Re: 偶然 投稿者: - 2008/08/23(Sat) 02:29:27 No.1505   <Home>  引用する 

web DRUM FORUMに続き、
こちらへの書き込みまで!!

嬉しいですっ!!!

...と、
なんと言う偶然でしょうか?

なにやら縁を感じますね。


...果たしてこれは、、、
...偶然、でしょうか?

...もしや、、、
...必然、、、???


直メールもOKです。
もっと縁を強く出来たら、と思います。

お兄さんのところに遊びに来た時、
前もって連絡でも頂けたらすぐにでも出向きますよ!!

お気軽にどうぞ。

良ければ深〜いドラム談義など、、、
いかがでしょ???

...コワくないですからね(^^;)。

Re: 偶然 投稿者:たいやき - 2008/08/30(Sat) 09:37:38 No.1506    引用する 


お問い合わせの方に、メールさせて頂いたんですが、間違えていたでしょうか?

Re: 偶然 投稿者: - 2008/08/30(Sat) 10:52:03 No.1507   <Home>  引用する 

あれ?
メールを下さっていたのですね!?

大変失礼致しました!!!

もう一度送って頂けますでしょうか?
お手数をおかけ致しますが、
よろしくお願い致します。

...言い訳は、、、
...メールにて。。。

お待ちしております!!

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -