雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.318) の関連スレッドを表示しています。 ]

朝から 投稿者:村山 - 2004/11/28(Sun) 09:37 No.317  

おはようございます。

テレビをつけたらビッグバンドのサウンド。
テレ朝の題名21に今日はクレイトン ハミルトンビッグバンドでてました。

最後の三曲しか聴けませんでしたが、はじめてジェフ・ハミルトンを聴きました。ジョン・クレイトンも名前は知っていたんですけど。前回のレッスンの話じゃないですが、ハミルトンは手でセットを演奏してソロをやっちまいました。感動でしたYO!へぇー、なるほど的な感覚でただボーっとみてるだけでした。(圧巻)

…やっぱりビッグバンドかっこいいっすね!!最近はめっきりでしたので朝からかなり心はずみました。

今度このビッグバンド知らずの私にいろいろおしえてくださいm(__)mm(__)m
では、また。。。

Re: 朝から 投稿者: - 2004/11/29(Mon) 01:16 No.318   <Home>

bigband、、、
いいですよねぇ、やっぱり。
私も「マニア」の一人です。

本物を見る機会があれば、是非足を運んでみて下さい。
それも、ベテランのバンドなら感動もひとしおです。

ビッグバンドもいろいろなスタイルが有ります。
今度聴き比べでもしてみましょう!

- KENT -
- Antispam Version -