雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.316) の関連スレッドを表示しています。 ]

音楽塾。 投稿者:吉井香在 - 2004/11/27(Sat) 00:58 No.314  

音楽塾見ていただいて、ありがとうございました。毎回、榎本さんの言葉が、すごくためになって、感謝の嵐です☆
まださらにパワーアップして、自分達の音楽をやっていくんで!次も、ライブや練習の時にでも、聞いていただけたらと思います★
また語ってください☆★よろしくお願いしますm(__)m

Re: 音楽塾。 投稿者: - 2004/11/27(Sat) 02:33 No.316   <Home>

ステージ、お疲れさまでした。

いつも良い音を聴かせてくれて有り難う。
いつもエネルギーもらってます。
あなたの音を聴くと力がみなぎってきます。

もっと良い音を聴かせて下さい。
もっとその音に磨きをかけて下さい。

実は、
一緒のステージに立ちたい、と、、、
密かに思ってるんだが、、、
体力で負けそうだしなぁ、、、

...鍛えておきます。
...(T_T)

- KENT -
- Antispam Version -