雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.311) の関連スレッドを表示しています。 ]

プレゼンライブ終わりまし... 投稿者:タクロー@FLAT - 2004/11/25(Thu) 01:49 No.311   <Home>

何か僕の勘違いでその日は来ませんでした…後藤さん…。ギャフンと言わせるつもりが、逆にすべってしまいました(笑)ライブ自体は、言い訳になるのかもしれないのですが、モニターが故障してたらしく、返しの音が全くなかったのですよ!だからタイミングとかリズムがグチャグチャだったと、後でダメだしくらいました。。大きなミスはなかったんですけどね…。結果も、本線出場なりませんでした(22日は選考会だったみたいです…)が、またいろいろと課題が見つかったので、一つ一つ改善していく次第です!

Re: プレゼンライブ終わり... 投稿者: - 2004/11/25(Thu) 02:05 No.312   <Home>

ライヴお疲れさまでした。
なんだか、いろいろあったようですね。。。
でも、落ち込んでる様子が無いので、安心です。

ライヴなんです!いろいろ有ります!
それもこれも後で笑い話の一つです。
次、行きましょう。

.....もしかしたら、
落ち込んだ気持ちを隠して、
わざと元気に振る舞ったりしてるのかもしれません。
周りにも結構見抜かれてるかもしれません。。。
でも、
そのエネルギーは、ちゃんと人に伝わってますよ。
負けないように。

- KENT -
- Antispam Version -