雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.310) の関連スレッドを表示しています。 ]

お元気ですか? 投稿者:村山 - 2004/11/22(Mon) 22:03 No.303  

こんばんわ。最近はめっきりですね。はやく榎本さんに会いたいです。
僕は最近感情的というか、情緒不安定的なところが。。。

ぐわぁ〜。今晩は久しく夜を共にしていなかった友達のお酒と、この前深夜にやっていた本田雅人のライブに心を委ねて床につこうかなと…。

Re: お元気ですか? 投稿者: - 2004/11/23(Tue) 00:40 No.305   <Home>

寒くなってきたせいか、
寂しがり屋さんが多くなってきたようです。。。

では、寂しさ紛らわす「つっこみ4連発」を。

1.こんばんわ→こんばん「は」です。
2.最近はめっきりですね→何が?
3.会いたいです→とても嬉しいんですが、、、書き込んでいるのは男性です。
4.久しく夜を共にしていなかった友達のお酒
→これは複雑です。。。
久しいのは友達?お酒?
友達だとしたら、夜を共に...って、ずいぶん色っぽく聞こえますが。。。?
お酒だとしたら、友達が置いていったお酒を...呑んでしまうんですか!?

どうでしょう?
少しは寂しさ紛れましたか?

私は2番がかなりお気に入りです。

Re: お元気ですか? 投稿者:実石昌也 in LA - 2004/11/23(Tue) 17:46 No.306  

さすが榎本さん!俺も2番目が好きっす!

Re:お元気ですか? 投稿者:村山 - 2004/11/24(Wed) 21:12 No.310  

実意志に賛成!!(←つっこみ所ですよ)
(いや、実意志で合ってるのかも…。)

榎本さんのつっこみがまた僕らの心をくすぐります(*_*)
明日のドラムフォーラム楽しみにしてます!

- KENT -
- Antispam Version -