雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.308) の関連スレッドを表示しています。 ]

ってなわけで… 投稿者:実石昌也 in LA - 2004/11/23(Tue) 18:06 No.307  

突然乱入しましたがお元気ですか?今日から1週間のブレイクに入りました。ファーストフェイスは2回目ですがぶちゃっげ今回の方がなぜかハードです。以前言ってたジョンライリーの教則本がっやっと手に入ったので、てつおに渡しといたんであいつが日本帰ったらもらってください。ってもう着いてるのかもですが…。最近ライドシンバルを買ってしまいました。ボスポラスです!楽器屋で聞いた時はすごい理想の音がしたんですがいざ練習部屋で叩いてみるといまいちしっくりこなかったり、同じ部屋でも少し位置を変えただけで音がよくなったりするんで「音」っていうものに対する熱い気持ちがますます高まった今日この頃です。

Re: ってなわけで… 投稿者: - 2004/11/23(Tue) 19:55 No.308   <Home>

元気そうで何より!
どうやら、耳もかなり進化している様子ですね。
おもいっっっっっきり楽しみにしてます、成長ぶりを(ー_ー)v。

教則本の件、どうも有り難う。
受け取る時にそちらの様子もいろいろ聞かせてもらいますよ。
とても楽しみです。
私も研究しておきます。
負けないように。。。

さて、ではこちらの書き込みにも「つっこみ」を。。。

1.ファーストフェイス→first face?first phase?どっち?
2.ぶちゃっげ→ぶっちゃけ?
3.ボスポラス→BOSPHORUS...日本では?ボスフォラス。。。?

...こんなんばっかだと、
...嫌われるからもうやめます。

...たぶん、ね。

Re: ってなわけで… 投稿者:実石昌也 in LA - 2004/11/24(Wed) 04:33 No.309  

ファーストフェイスはfirst faceです。ぶっちゃげもたまにはぶちゃっげって言わないっすか?(言うわけない…笑)こっちの日本人はボスポラスって言ってました。
榎本さんのそのつっこみ大好きです(笑)コーナ新しく作ったらどーですか?ツッコミ榎本みたいな感じで(笑)

- KENT -
- Antispam Version -