雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.301) の関連スレッドを表示しています。 ]

見てしまいました 投稿者:あいはら - 2004/11/21(Sun) 01:59 No.301  

ヨギのビデオを見ました!そしてものすごく興味津々です。あの人のいい音源がなにかあるなら教えてください☆あと明日飛びみにきてくれてありがとうございます!反省はいっぱいありますけど本番はすげー気持ちよかったし楽しかったです!今度ヨギについて色々教えてください♪では失礼します!

Re: 見てしまいました 投稿者: - 2004/11/21(Sun) 03:05 No.302   <Home>

...そうですか、、、
見てしまいましたか。。。ヨギ・ホートン。。。
ボブ・ジェームスの昔のレコーディングに多く参加しています。
奇想天外?なフィルインが聴こえてきます。
探してみて下さい。

先日のステージ、ご苦労様でした。
見ていてこちらも緊張しました。。。
言いたいこと、ほんのちょっとだけ有ります。。。
今度聞いてもらえますか???
ますよね???
ね???

- KENT -
- Antispam Version -