雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.299) の関連スレッドを表示しています。 ]

お久しぶりです!そして、... 投稿者:もの覚えの悪い石島です(;_;)v笑 - 2004/11/20(Sat) 06:07 No.299  

今日初めてこのHPがあることに気付きやってまいりました。
最近ありがたいお話が聞けてなかったのでとても淋しかったです…
はい!と言うことで今までお世話になっていたバンドが解散してしまいました!!
またまた淋しい反面、新たな期待と不安で、なんか複雑で楽しい毎日を過ごしています♪笑

あっ、左手に違和感を感じました!!手術した右手にも…
助けて下さ〜い(>_<)v
一人で六階で待ってます☆彡
それでは長々と失礼いたしました(^^ゞ

Re: お久しぶりです!そし... 投稿者: - 2004/11/21(Sun) 01:15 No.300   <Home>

探し出してくれてとても嬉しいです。
これからもどんどん顔を出して下さい!

バンド解散の話は聞きました。
で、早速次に向かっているようで、安心してます。
しかも楽しいとは、とても良い感じです!
たっぷりと期待をさせて頂きます。(ー_ー)v

手に違和感、ですか?

チェックポイントとして、
1.押し付けて叩いていないか?
2.スティックを握りしめていないか?

これらをまずチェックして下さい。
見ないと分からないところも多いのですが、
怪我などの故障でない限り、必ず良い状態になるはずです。
痛みが有る時は決して無理をせず、
練習を続けて下さい。

ちなみに、
11/23に学校に行きますよ。
会えるかな?
寂しく?待ってて下さい。
エネルギー注入???しにいきます。

...え?いらない?

- KENT -
- Antispam Version -