雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.294) の関連スレッドを表示しています。 ]

一歩前進! 投稿者:船木 タクロー - 2004/11/16(Tue) 02:56 No.294   <Home>

こんばんは!夜分遅くにすみません。え〜私事になるんですけど、今レコーディングの真っ最中なのですが、CD完成に向けてジャケットの話をしてたんです。で、曲がバースデーソングで「子供から大人まで口ずさんで歌える歌」っていう趣旨なんですよ!だからジャケットは「子供が楽しくパーティーしているとこ」がいいってことになって、知り合いの妹さん宅の親に話ししたところ、OKをもらいました♪撮影とかってまだ全然実感わかないんですけど、楽しみです!先生も撮影とかしたことありますか?そのとき緊張しますかね?

Re: 一歩前進! 投稿者: - 2004/11/16(Tue) 16:27 No.297   <Home>

更に動きが出てきましたね!
楽しみ楽しみ、、、

写真撮影ですが、
私は良い記憶がほとんど有りません。。。
カメラを向けられれば未だに慣れてないので、
表情がなんだかなぁ、、、になってしまうんです。。。
でも、うまい人って撮っていることを感じさせないんですよねぇ。

写真も音楽も「表現」です。
見る人、聴く人が「楽しい!」って思えるものが出来ることを祈ります。


- KENT -
- Antispam Version -