雑談BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無事。。。 投稿者: - 2014/04/25(Fri) 21:06:07 No.1717    引用する 

DRUM FORUM 主宰
えのもとひろゆきです。

無事、キリ番getの方からの連絡、
そしてプレゼントの発送を終えました。

あとは、感想を待つばかりです。


で、次のキリ番ですが、
「222222」ってことになります。

...もし今までの調子で行くならば、
...約10年後、ってことになるんでしょうか。。。

ノンビリ気長に、、、狙って下さい。

ありがとうございます。 投稿者: - 2014/04/23(Wed) 12:26:35 No.1716    引用する 

DRUM FORUM 主宰
えのもとひろゆきです。

無事到達致しました。
カウンターナンバー「111111」。

ありがとうございました。

このキリ番をgetした方、
是非ともご連絡を下さいますよう、お願い致します。
心ばかりでは有りますが、プレゼントを贈らせて頂きます。

eno@drumforum.net
もしくは、えのもと個人、スタッフまでご連絡下さい。
ご連絡お待ち致しております。




あらためまして...

おかげさまで
DRUM FORUMは今年で10年目を迎えることが出来ました。

相棒たるスタッフ、菊嶋に思いつきで一本の電話をし、
極めてシンプルなホームページを立ち上げてもらったのが始まりです。

それがちょうど今頃の春が終わるか終わらないかの辺りでした。


正直、いつの間にか、、、という感覚でもあります。
そして10年目ということはどういうことなのか、まだ考え中でもあります。


この節目を知って知らずか、
スタジオのシステムなどを一新し、それなりに大きな進化が今起きています。

今回のように意識も無意識も関わること無く、
これからも変わらずただただ変化、進化を続けていきたいと願うのみです。


スタッフ、子供達をはじめ、
関わって頂いております全ての皆様のおかげで
ここまで辿り着くことが出来ました。

本当にありがとうございます。

これからも衰えたり萎えたりすること無く好奇心を旺盛に持ち続け、
「気楽に」進み続けて参ります。


今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

相も変わらず、です。 投稿者: - 2014/04/10(Thu) 01:02:19 No.1715    引用する 

DRUM FORUM 主宰
えのもとひろゆきです。


やっと到達が見えて来ました。

忘れていません。
相も変わらず未だに続けます。

TOPページのカウンターが
「111111」になった方、
是非ともご一報ください。

心ばかりではありますが、
プレゼントをお贈りいたします。

今月中になるかどうか、、、と思っています。
是非とも狙って下さい。

楽しみにしています!!

Re: いよいよ 投稿者: - 2012/12/27(Thu) 12:46:47 No.1697    引用する 

犬の散歩も出来るだけ日の当たっているところを歩く始末。。。

寒さが年々身に染みていますが、
夜空の美しさと静寂さはますます好きになっていますね。

あとは雪の日の音が楽しみで待ち遠しくもありますが...
寒さがちょっと。。。(^^;)

良いお年をお迎えください。

いよいよ 投稿者:ムーン - 2012/12/27(Thu) 02:28:16 No.1696    引用する 

寒波襲来!!
厳しい寒さもなんのその
夜空が一番美しい季節到来です!
だから、好き!
今日も月が、星たちが競いあって…
いやいや 競うのは勝手な想像。
それぞれに皆 美しい…

良いお年をお迎えください。

new staff ! new stuff !! 投稿者: - 2012/12/10(Mon) 21:47:49 No.1695   <Home>  引用する 

DRUM FORUMに
新たなスタッフが一人増えました

トップページから
「STAFF」をご覧下さい。

音を知るための
力強い仲間です。

メインテナンスやリペアなども
増々充実させて行きます。

よろしくお願いします!!!

Re: どんな音が… 投稿者: - 2012/03/27(Tue) 19:43:58 No.1694    引用する 

おおお。
極めて詩的ですねー♪

私も見ました。
縦一直線。

音を考えず
ただ見とれてしまいました。


...ただ残念だったのが、

その縦線に、
ヘリコプターらしきものが、
しばらくの間混ざっていて、
チカチカして、、、

ちょっとどいて欲しい

思ってしまって、、、、、



乾いた音も
もうすぐで終わりです。

またその音も
楽しみですけどね♪

どんな音が… 投稿者:ムーン - 2012/03/26(Mon) 20:21:16 No.1693    引用する 

冬将軍が忘れ物を取りにきたかのような
冷たい1日。
それを詫びるのか
今、濃紺の空に星と月が
縦、一直線に輝いています
美しい夜空に似合う音は、どのような音なのでしょうね

...で、 投稿者: - 2011/12/25(Sun) 23:41:00 No.1691    引用する 

忘れてました。。。


懲りずに続けます。
次のキリ番は、
「111111」です。

さぁ、いつになることやら。

お楽しみに♪

ありがとうございます♪ 投稿者: - 2011/12/25(Sun) 00:40:50 No.1690    引用する 

DRUM FORUM主宰
えのもとです。

キリ番をgetした方との
連絡を無事取ることが出来ました。

プレゼントはもう少しお待ちください!




「99999」を回り、
「100000」の大台に入りました。

今日、偶然にも
「DRUM FORUM」の名付け親にも
その報告をすることが出来ました。


そしてなによりも、
皆様のおかげで
このカウンター数に到達することが出来ましたことを
報告と共に感謝を致します。

本当にありがとうございます。



この先は、
いつも通りです。

「出来る限りのことを出来る限り」

で、進み続けます。



進み変わっていく様子を
細かく丁寧に見つめて、
無駄に気負わず
「気楽に」
その先に向かいます。




ここをご覧下さっている皆様、
関係者の方々、
子ども達、
そしてスタッフ。


あらためまして
感謝を致します。


ありがとうございます。



これからも
「DRUM FORUM」を
どうぞよろしくお願い致します。


Season's Greetings and a Happy New Year to you.

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -