日々考へ思ふ"おと"

近場の


久しぶりに再開することになりました

まず近場の音ではどんなものがあるかなーと歩き回り

どのくらい遠くまで探しに行けるかなーとか考え中
(2024.4.19[Fri])

違う流れの


早い早いとは思っていたけれど

想像以上の早さでの出来上がりが見えてきそーで

今までとは違う流れの音を探さなきゃかなーとか考え中
(2024.4.18[Thu])

春の


いつの間にかという感じで冬が終わっていて

バタバタとしているうちに暖かくなっているなーと感じていて

さー春の音を見つけ出せるのかなーとか考えてます
(2024.4.17[Wed])

流れている


いつもと違う曜日にいつもの場所へ出かけました

こんなにも流れている音が違うんだなーとか驚きながら

こっちの方が心地良いかもしれないなーとか考えてました
(2024.4.16[Tue])

困った


とても小さいけれど非常に困った音

それを止めるための作業の二回目でした

果たして次は大丈夫だろーかと楽しみでもあり不安でもありと考え中
(2024.4.15[Mon])

賑やかな


賑やかな音が増えました

楽しそーだなーと思ったり困ったなーと思ったり

これも新たな生活のひとつだなーとか考えてました
2024.4.14[Sun]

とても静かな


とても静かな音の中にいました

これからどのくらいこんな日があるんだろーなー

今までと違ってどー感じるんだろーなーとか考えてました
2024.4.13[Sat]

聴き覚えのある


夜中に聴き覚えのある音が聴こえてきて

もしやと思ったことがその通りで少々驚きながら

結構役に立つアンテナだなーとか考えてました
(2024.4.12[Fri])

有り得ない


そんな物事に興味を持つ人がいるんだなーと驚きながら

あらゆる音に対する興味を持つ一人として

有り得ない音とか尋常ではない音とかってどれだろーとか考え中
(2024.4.11[Thu])

知りたい


知りたい音考えたい音伝えたい音ばっかりだなー

焦っても仕方がないけどぼーっとしているのも変だよなー

とにかくどこからでもいーから手を伸ばさなきゃなーとか考え中
(2024.4.10[Wed])

バックナンバーリスト -EDIT-
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta