HL-imgdiary
2020年08月

試すことができなかった


今までには試すことができなかった音を聴いています

そーなるとあーなってってことはこーなるからそーして

次々とアイデアが浮かんでくる感覚を楽しんだりしてます
(2020.8.31[Mon])


聴いてない


いつの間にか日が落ちる時間が早くなっていて

でもまだ聴いてない音があって

果たして今年は聴くことができるんだろーかとか考えてます
2020.8.30[Sun]


穏やかな


穏やかな音が日常的になってきました

いろいろなことに慣れてきたんだなーとか思いながら

これからどんな音に変わっていくんだろーかとか考えてました
2020.8.29[Sat]


感じ取っていた


身体で感じ取っていた音は果たして聴き取ることができているんだろーか

さらに細かく聴き分けることはができるんだろーか

何かしらの良い方法がないもんだろーかとか考え始めてます
(2020.8.28[Fri])


新たな響きの


またまた新たな響きの音の頻度が上がってきて

なんでだろーなーどーしてだろーなーを繰り返しています

さー次はどーなっていくんだろーなーとかぼんやり考えてます
(2020.8.27[Thu])


得られる


以前と比べてどれくらいの情報量が増えて減ったんだろーか

何が聴こえるようになって聴こえなくなってしまったんだろーか

今得られる音に対してもう少し分析が必要だよなーとか考え中
(2020.8.26[Wed])


手に入れたい


欲しい音手に入れたい音がはっきり見えてきた

その切っ掛けは理由は目的はいったいどこにどんな風にあるんだろー

いろんなことを思い出しながら考えてました
(2020.8.25[Tue])


秋の


やたらと暑かった日差しが少しだけ落ち着いてきたように感じています

朝晩もかなり涼しくなってきてほっとしています

最初の秋の音はなんだろーなーと考えられるようになってきています
(2020.8.24[Mon])


聴こえなくなった


さっきまで聴こえていた昨日は間違いなく聴いていた

突然聴こえなくなった音に驚いていました

どんな頻度でこれが訪れるんだろーかと冷や汗中
2020.8.23[Sun]


思い出した


そう言えばまだ聴いていないかもと思い出した音

じゃあ果たして聴きたいかと言われたら聴きたくない音

耳元を飛び回る蚊の音を今年は聴かずに済むのかなーとか考え中
2020.8.22[Sat]


強めの


ちょっとだけ目が覚めたのかもしれないなー

少々強めの音を無理矢理耳に突っ込んだからかなー

この際もう少し捻じ込んでみよーかなーとか考えてます
(2020.8.21[Fri])


外からの


何かしらが基準になっているんだろーなー

調べたらわかることなんだろーか

窓を開けているのに外からの音が今日は妙に静かだなーとか考え中
(2020.8.20[Thu])


聴こえていた


以前聴こえていた音が聴こえなくなっているんだろーか

いやでもそんなこともないのかなーってこともあったりして

どっちにしろ研がないとマズくなってるのかなーとかあらためて考え中
(2020.8.19[Wed])


違った


どーしてここまで音の違いがあるんだろーか

それとも違った音に聴こえるのは思い込みのせいなんじゃないだろーか

でも結果的にその違いはどーしても必要なんだよなーとか考え中
(2020.8.18[Tue])


想定している


もしかしたら変わってきたんだろーか

いつの間にか近づいてきたんだろーか

だとしたら想定している音も更新しなければいかんなーとか考え中
(2020.8.17[Mon])


夕暮れの


あまりの暑さが続いているせいだろーか

ちょっと前に比べて虫たちが鳴かず静かに感じています

夕暮れの音は今年こそ聴くことができるかなーとか考えてます
2020.8.16[Sun]


新しい


信じられない速度で新しい音が続々と増えています

どこでどんなタイミングで手に入れたんだろーか

考えている間もないほどのスピード感に目を回してます
2020.8.15[Sat]


今までにない


少し前から考えていた屁理屈を練り始めました

どの方向どの角度どの深さどの広さが効果的なんだろーか

今までにない音が出てきてくれたりするのかなーとか考え中
(2020.8.14[Fri])


夜の雷の


前日に続いて雷鳴が聴こえてきました

雷雨の頻度は昔と比べて変化があるんだろーか

夜の雷の音の記憶が強いのはなんでだろーなーとか考えてました
(2020.8.13[Thu])


分かりやすい


まるで絵に描いたように分かりやすい音が聴こえています

遠くで鳴っていたかと思ったらすぐ近くで落ちたような音もあり

毎度不謹慎ながら夜だったら綺麗に見えるのかなーとか考え中
(2020.8.12[Wed])


ひっかかるような


朝から照りつける暑さの中を歩いていました

後から思い出そうとしてもひっかかるような音が何もなく

一部機能停止でもしてたんだろーかとか考えてます
(2020.8.11[Tue])


真夜中の外の


真夜中の外の音を聴きました

果たしていつ以来のことになるだろーなー

よく聴いていたのはどんな音だったっけなーとか考えてました
(2020.8.10[Mon])


聴こえてくる


またまた聴こえてくる音にはっきり変化が見え始めています

面白かったり楽しかったりもたくさん増えてきてますが

体力の削られ方も相当だなーとか考え中
2020.8.9[Sun]


特殊な


特殊な音が聴こえているからなんだろーか

それともそれは考え過ぎなだけなんだろーか

検証したいよーなしたくないよーなと眉間に皺寄せ中
2020.8.8[Sat]


種類の


かなりの違和感はなくなっています

でもまだどこかに何かしらの違いを感じていて

どこのどんな種類の音が聴こえればいーんだとか考え中
(2020.8.7[Fri])


消したい


どーしても消したい音があって

それを消すためにあーだこーだいろいろぐちゃぐちゃごちゃごちゃ

結果的にあまりにも簡単な作業で消すことができて気が抜けてます
(2020.8.6[Thu])


聴こえてきた


防音扉越しに聴こえてきた音

その音から興味深いヒントを得ることができました

久々に屁理屈が練り上げられそうで楽しくなってます
(2020.8.5[Wed])


外の


窓や扉を開け放しているせいで外の音がとても良く聴こえています

いろいろな音が聴こえているけれどもとても静かな空間です

どのくらい前の夏休みを連想しているんだろーなーとか考え中
(2020.8.4[Tue])


真夏の


やっぱり今年は賑やかに感じるなー

何年かごとに波があるんだろーかそれとも何か理由があるんだろーか

真夏の音がいつもよりたくさん聴こえているような気がしています
(2020.8.3[Mon])


懐かしい


嬉しい音楽しい音そして懐かしい音と感じていました

いつのことを思い出しているんだろーなー

何十年も前のことを引きずり出すように考えてました
2020.8.2[Sun]


心地良い


朝早くから心地良い音が聴こえていました

この先どんな変化が出てくるんだろーなーとか思いながら

いつまで聴こえてくるんだろーなーとか考えてました
2020.8.1[Sat]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta